teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:プレジデントメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   いま、eimiさんとチャットしながら、HP拝見させて頂いています。

なんと、奇麗な方でしょう。。チャットしてて、今までこのような奇麗な
人は始めて。いるんだぁ。。。ネットないにも。。(笑)(^^ゞ


 これから、他も拝見させていただきます。でもプロだなやはりぃ。

私hあ、奈良から46才既婚、自営。。双子の息子有り。

ヤマハのV-MAXってバイクかってのりっだしてます。

 プレジデント

 
 

(無題)

 投稿者:KENメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  今日は幕張でSHOWだった。。。
一日中 立ちっぱなし。。。足がむくんでるのが自分でも
分かる。。。 ふぅ。。。 久々のShowは疲れる。。。

もう 寝ます。。。。。。
 

お腹いっぱい

 投稿者:shinaメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  さっき 突然 お腹がすいて 今さっきラーメン食べてきたら
お腹キツくて 眠れなくなっちゃった。

なんで 静かにしてられないのかなぁ・・・

eimi しばらく会ってないね。
今週 金曜あたり お暇かしら?
 

焼き肉

 投稿者:りゅういちメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  暖かくなってきましたー
今度、外で焼き肉パティーしたい。
明日は映画日、1000円だよなースタトレ見に行きたいなー
 

i モードって・・・・・

 投稿者:如月魎  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  携帯のだっけ?

ざんねん・・・・・ もってない・・・・・・
 

そでーす

 投稿者:如月魎  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  一応 パソコン関係に行ってきます(笑
だけど そーそー うまくいかないもので・・・・・

バイトは日曜からずーっと休みで のんびりしてます(笑
 

おひさでしゅ

 投稿者:agataメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  eimiしゃぁん・・・おひさしぶりのagaです。
お元気でしたか?
今日ははじめて仕事ちうにカキコ。うほ
そいえば最近はどうっすか?
なんかおもしろい事やってます~?
またメルでもくだしゃぁい
 

おはようございます。

 投稿者:eimi  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  おはようございます。(^^)
札幌は週末めちゃくちゃ、いい天気でした。
いよいよ夏の到来です。

如月魎さん(^^)------------------------
バイトおつかさま。
がんばるのだぞぅ(^^)
就職はやっぱり、パソコン関係ですか?
KENさん----------------------------------
いま、家にUNIXいれています。
これができると、いよいよ格闘です。(笑)
shinaちゃん------------------------------
パソコンこわしたの?(笑)
MAILにのってくる怪しいウィルスくんがいるので
添付ファイルはみだりに開かないようにしましょう(^^)

火曜日に電話します。つまり明日。。(--)
ねぇ、運動不足だよね。。(--;やばい。。。

サンクスにうっている、チョコ味のワッフル
めちゃくちゃ、おいしい。いつも売り切れなんだけど
ときどき、みつけては、買ってます。







 

ありがと

 投稿者:shinaメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  やっと 札幌も少し暖かくなってきて ウレシイね。

りゅういち 今日は ありがとね。
調子いいよ!可愛がることにする。(笑)
んーやっぱり ひとりじゃなくて 良かった!!

GMAZも おかげで ばっちり!
6月入ったら また遊びましょう!

SONYモニター??
買っちゃったのね。
落ち着いたら 見に行くね。>eimi

 

(無題)

 投稿者:KENメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  おぉ。。暑い暑い。。今日の東京は28℃だって。。。
まいったぁ。。。
まだ冬物のお片付けしてないのにぃ。。。。。

eimiさん UNIXは順調?
 

レンタル掲示板
/5