teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うぅむ

 投稿者:遠い国の人  投稿日:2017年 8月30日(水)16時02分39秒
  そっちの方は雨ばっかりやったし暑さは大した事ないんやないの?
まぁエアコンは使うが

さて、次どうするかなぁ
 
 

暑い

 投稿者:茹だる者  投稿日:2017年 7月21日(金)21時44分5秒
  暑くて眠れない!
うぬら、インターネットを、エアコンを、電気を使うのを止めろ!
地球温暖化を己のせいと猛省し、俺の為にエコに生きよ!
ま、エアコンの程よく効いた会社で居眠りするだけなんすけどね。
 

こっちは

 投稿者:断られし者  投稿日:2016年12月25日(日)18時41分59秒
  見合いでまた振られた。
もう、親も諦めればエエのに。
 

正月も仕事

 投稿者:遠い国の人  投稿日:2016年12月24日(土)18時38分43秒
  あかん、ブラックや
前のとこで我慢しとけば良かったなぁ
 

東京より西は

 投稿者:感心する者  投稿日:2016年 8月27日(土)23時08分45秒
  毎日毎日暑いのぅ。よく耐えられる。
たとえ雪が降っても、まだ東北の方がマシだわ。

干からびない様に注意するといいでよ。
 

うぉぉおおおぉぉぉ!

 投稿者:吠える者  投稿日:2016年 4月27日(水)21時17分7秒
  GWは10連休!

だが! 金がない! 友がいない!! もちろん女もいない!!!

どう過ごせと?
 

いや、揺れよるわ

 投稿者:震える者  投稿日:2016年 4月18日(月)21時12分58秒
  アホみたいに揺れているな。
地震速報で出てこないから長崎は大丈夫だと思うが、
地震、台風、火山と正に魔境やな。
生きてる?
 

あけおめ~

 投稿者:遠い国の人  投稿日:2016年 1月 8日(金)01時01分7秒
  見合いとかようやるわ。
PC新調したしGTA5とか買ってみたけど最近のグラフィックすごいわ。
フォールアウト4はsteamのセール待ちやな…
 

あけおめことよろ

 投稿者:年越した者  投稿日:2016年 1月 1日(金)03時17分11秒
  早速見合いで振られた事だし、去年と何ら変わらずに
年だけ喰う一年になりそうや。
フォールアウト4がやりたい。誰かPS4を買ってくれぃ。
 

ほいほい

 投稿者:疲労した者  投稿日:2015年12月18日(金)00時40分14秒
  生きとるで。毎晩22時過ぎに帰宅や。土日はたまにサービス出勤。
4月から異動になったら、むっちゃつまらん人生になったわ。
んで、年末は見合いや。そんな暇はないっちゅーねん!

 

レンタル掲示板
/16