teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


仲良くしてね!!

 投稿者:ななみメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)06時40分5秒
  初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゜ー゜*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp  
 

ついに

 投稿者:いち  投稿日:2006年 4月 4日(火)07時58分28秒
  文字放送の株価番組終了(2006)  

そろそろ

 投稿者:いち  投稿日:2005年 1月11日(火)23時55分15秒
  株は新たな50年に入ったんじゃないかな?と思う今日この頃(2005/1/11)  

はっはっはっ

 投稿者:むらた  投稿日:2004年 9月30日(木)15時39分52秒
  ご無沙汰しています。
さいきん自分の注文が場に出ていないことが気になる日々(^^;
まだまだ取引員ってそういうことするのね、ネット取引時代に。
いまは 2004/09/30 です。
 

いちさん見っけ!

 投稿者:かぶきメール  投稿日:2003年 4月30日(水)11時06分25秒
  ごぶさたしてます。株横時代にはお世話になりました。
いま2003年4月30日です。
なんとか生き延びています。(^_^)
 

さいきん

 投稿者:むらた  投稿日:2002年11月 6日(水)10時10分39秒
  ムトウさん、どうしてるのかな?
私は変わらず先物してます。
 

ひさびさに

 投稿者:いち  投稿日:2002年10月22日(火)23時57分53秒
  書いたら、いまのとこその日が底値になってます(笑)  

株かぁ。

 投稿者:まこりん  投稿日:2002年10月19日(土)14時36分42秒
  お! ひさしぶり~ >いちさん
相場の事書いてる。 (笑)
 

今の私は

 投稿者:いちメール  投稿日:2002年10月15日(火)08時20分34秒
  日ばかりは一切やっていません。難しいからです(笑)
225OPもほとんど玉持たないですが、順張りで持つことはまず無いです。
 

株にまで

 投稿者:裏OGR  投稿日:2002年10月12日(土)21時25分8秒
  数ヶ月前から、日経225先物をやるようになりました
日計りのみですが、持つ時は225オプションにしますが

ガソリンの日計りは絶好調ですが、日経はあきませんへたくそです
日経1日の値幅が少ないので、順張りでは難しいですかね
仕掛けが遅くなる時が多々あります 
 

レンタル掲示板
/2